木曜日 Ritto ROSE 練習日 | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

木曜日は、Ritto ROSE 練習日でした!😀 

キッズ、バリバリ経験者の小学生、 
水球選手、大人まで、たくさんの人が
練習参加してくれて、盛りがりました❗️😀 

水球選手も、休憩の時に、
水球ボールで、練習してました❗️笑笑 

子供達には、良い環境ですねー❗️笑笑