木曜日 Ritto ROSE 練習日 | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

木曜日は、 Ritto ROSE 練習日でした! 

少ない参加人数でしたが、いつものメンバーは、参加してくれました!😀 

いつも来てくれるメンバーは、やる気があって、教えてる方も、楽しいです❗️😀 

キッズ〜高学年の練習参加でしたので、保護者の方にも、手伝ってもらって練習しました❗️ 

周りの方のご協力で、子供達は、 
良い練習が出来ました! 
保護者の方、ありがとうございました❗️😀