木曜日 Ritto ROSE 練習日 | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

木曜日は、Ritto ROSE 練習日でした❗️ 

隣のバスケチームが、練習キャンセルで、久しぶりの全面での練習でしたが、少人数での練習でした❗️😂 

寄せ集めチームですので、仕方ないですねー❗️笑笑  

全面でしたので、フットサルの動き&シュート練習❗️😀 

試合で、フットサルの動きを試してほしいですねー❗️ 

最後に、ゲームをしましたが、
全面での2対2は、疲れたみたいでした❗️笑笑