日曜日 練活動内容❗️ | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

昨日は、ROSE RITTO練習日でした! 


低学年は、お助けコーチにお任せしました! 


お助けコーチ、ありがとうございました!😄 


高学年は、メンチローゾさんと練習試合でしたが、熱発の子供などで、参加人数が少なかったので、メンチローゾさんの練習に混ぜてもらいました! 


いつもと違うメンバー &練習メニューで、子供達は、良い経験 &刺激になりました!😄 


メンチローゾさんありがとうございました!😀

{A91356EF-9419-445A-B0F0-51A78C18485B}