先週 ROSE RITTO練習活動内容❗️ | RITTO ROSE

RITTO ROSE

キッズ〜大人まで、
ずっとエンジョイ、引退なしのチーム作り!
フットサル&サッカーを練習したい小学生〜大人を募集中‼️
別のチーム所属の人は、チーム監督から許可をもらって下さい! 
宛先 
aruthizan@yahoo.co.jp

先週のROSE RITTO練習活動❗️

1月14日 日曜日  低学年 体育館練習! 

 高学年 NYFC OSAKAフットサル交流練習試合 
 
低学年は、知り合いの方に、コーチお任せしました!
周りのご協力で、チーム活動すごく助かってます!😀  ありがとうございました! 

高学年は、豊中で、フットサル交流練習試合でした! 
フットサル練習試合は、チームでは、2回目でしたが、子供達は、少しフットサルを意識してたので、良い刺激になったと思います! 

練習試合をしてくれました、チーム &関係者の方々ありがとうございました!😄
{7DE643C0-12E2-43E1-BDE3-798172F6F109}