まっちゃんの文春砲が出たころだったと思うけど、

たまたま、マヤ暦で仲良くしている方と、お茶会でコラボしたいねーってお話をしていました。

 

それで、算命学を分かりやすく説明するのに、

「こんなん作ってみました」って送ったのが、

ダウンタウンの2人の命式を比べたものでした。

 

その時の資料とは違うけど、内容は このブログの通りです。

 

マヤ暦・算命学的にみたダウンタウンの2人

 

そうしたら、その方から

「まっちゃんは印象悪いし、スピードワゴンの小沢さんを見捨てたのがちょっと」

という返信がありました。見捨てたってのがちょっと分かんないんだけど???

 

まっちゃんの見方については、それが真実かどうかは分からないし、

価値観が色々なのは仕方がないので、私が何か言うことではないのだけど、

これだけ、算命学的に分かりやすい事例はもったいないのになーと思っていました。

 

その後、コラボの話はなくなったので、もういいのだけど赤ちゃん泣き

 

 

そうしたら、最近、形勢が逆転しつつあるのかなあという兆しが。

 

認証マークついてるし、たむけん(認証)がXで、「ありがとう」ってポストしてたので、

少なくとも、お友達であり本人であるということは確実だと思います。

 

こんな時間が経ってから言い出すのはおかしいって言ってる人もいるけど、

私はそうは思いません。

けど、もともとまっちゃんのファンだったというフィルターはもちろんかかっていると自覚はしています。

 

 

この他にも、お笑いのクロスバー直撃の渡邊センスさんも

「事実と違う」と、YouTubeでも主張されています。

 

特に、何重にもの人違い。ほんと、文春もマスコミもひどいです。

 

違う人に、「渡邊センスさんですよね?」ってバシャバシャと写真を撮りまくったり

 

A子さんからの証言 って言ってて A子さんは 「絶対にそんなこと言っていない」とか。

 

でも、一番おかしいなと思うのが、全くこちらの主張はマスメディアが取り上げない点。

何か司令塔でもいるのか?日本のマスコミ。

 

渡邊センスさんが一番強く言いたいんだろうなって思うことは

「上納システム」と言う言葉を取り消してくださいってことだと思う。

これ、嘘だったらひどいよね。

 

裁判がどうなるか注目だけど、これをマスコミが取り上げないなんてことあるのか?

 

文春砲が出た当初、あれこれ言っていた友達に、

最近、新しい証言が出てきて、形勢が逆転するかもしれないね

と言ったら

 

「正直、興味ないんだけど」と言われた。

 

間違った報道で名誉が既存され(確定ではないと分かっています)、

その後違うという記事が出てくると 興味ない

 

無責任の集合体だな と思う今日この頃

 

もやったので、ここに吐き出してみました。