夕方に予約を入れました。

ポップコーンと、カヌレを食べながら

ミルクコーヒーと炭酸飲みながら

 

やっぱり、色んな蒼🔵🔷🟦

パステルカラー自然の色

私は、オーラソーマのボトルを思いだしました。

一ケタのボトルは、アトランティスb3

乙女座のClear/pinkボトル🩷

他の人と混ざり合いながら、その色を

広げていく。、、

時々、チューブの金管の音が、優しく心に響いた。

来月は、b11のボトルを使いたいです。

すごくやさしい氣持ち

なんどでも、人生をやりなおしていいんだって、

想える。

 

私19くらいの頃、青しか身につけられなかった。

色に癒されてたのだと、想う。

🟢🟩緑とか。

 

 

テルミンという楽器よかった。

弾いてるギター、ビートルズのリッ゙ケンバッカーだった〰️

 

癒やされる

 

ひとは、好きなように生きられるんだよ