今日は

口紅買ってきました。

ブラウスに、合うかな?

 

肉じゃが むずかしいんだな。

二人の、手つきとカンが、とっても進んでて、

よかった。

煮込み🍲も、よかったね。

じゃがいも🥔大好きなんで、美味しそうだった。

そうか、レンジに事前に入れると、ホクホクに

なるんだね。

食べたい。有難う。

エプロン姿の、後ろ姿、可愛いな。

 

参照:水晶玉子先生のオリエンタル占星術

 ー開運暦ー

 

8月の、開運暦

 

モッティ(斗宿)💚

 

パワーMAX❗️必要なことは22日までに

 

話し合いと調整が必要な時。以前からの懸案事項も、

最近起きた問題も、必要なことは22日までに話しをまとめておくのが

ベスト。チームや家族の中で自分ができることを考えて動くと

いい方向へ。「壊」の20日は、正論で相手を追い詰めすぎない。

タイミングを逃していたお礼や謝罪で消えるわだかまりもある。

 

8/1(木)の占い🔮

あなたにとって簡単でも相手は違うことも

 

あらち(房宿)

 

話し合いで、仕事も愛情も安定🩷

 

氣持ちや勢いだけで先行していたことの、

現実的な調整をすべき時。

特にお金やマンパワーに関しては丁寧に見直しを。

大事な人とは改めて話し合って。そうすることで

新しい計画は着実に進み、変化した環境や人間関係も

落ち着き、仕事も愛情も安定します。

金運では予想外の幸運が、欲張りや独り占めはNG。

 

ヨコ(角宿)

 

再挑戦のチャンス、発想を転換して❗️

 

15日までは不発だったことに再チャレンジするチャンス。

発想の転換や、場所や相手を替えることで成功の

可能性UP。でもあまい考えでのズルや不正はダメージ大。

「壊」運なのにパワー値がずっと高めの年だけど

16日からの「魔のウィーク」はペースを緩めて、

ここでのリラックス&デトックスは運氣にも好影響。

 

カゲ(翼宿)

 

調整することで、好調な運氣をキープ

 

微調整の運氣。スケジュールやお金、人への配慮などは

少し遡って検証。今からでも修正や改善を心がければ

好調をキープできる。アドバイスには耳を傾けて。

助けていたつもりの相手に助けられたり、

「誰かのため」にやっていたことが自分を助けることも

ありそう。健康面のチェックとケアも怠らないこと。

 

ガチャン.バッキー(張宿)

 

頑張りすぎないほうがうまくいく

 

人との交流が盛んで華やかな出来事も多い時。

裏側では、多少の妥協や資金のやりくりなど、

表面を飾るための苦労も、細かな部分でやり直しもあるが、

欲張りすぎなければうまくいきそう。

仕事などで重要なことの引き継ぎも、お金の話や

買い物なども含めて、できることは31日までに実行しておくと

安心。

 

みなち(心宿)

 

クリエイティブな才能が輝く時

 

急速に進みすぎたこと、決まったけれど

違和感があることは、見直しと考え直しを。

特に金銭面は見栄を張らないで。

創造的な才能が発揮される時なので「ないものはつくる」

「人が喜ぶものを作る」をモットーに。

20日からの「魔のウィーク」は氣安く人の問題に

首を突っ込まない。過去に手放したものが戻る暗示あり。