田無神社で、赤龍とっても氣になって、自分のおみくじ

ひいたら、赤龍が出た。

imp.のスケジュールだけでも、すごくつんで大変なのに

1ケ月の舞台が重なると、大変。

 

いい機会なので、リーダーの資質を合わせもつ6人が、サポート

し、補い合えば、かげさんも安心して

舞台に専念できる。赤龍って、一旦腹がきまると

とんどん前に進んでいけるので、あなたは、

その積極性を赤龍の人から、学んでいくべき

って、おみくじに出てた氣がするので、安心した

 

 

ヨコ…きびしくみえて、最後のフォローきっちり

モッテイ…頭がいいので、的確に大事なポイントを

押さえて伝えられる。

バッキー…やさしそうにみえて、いわなければならないことを

きっちり目上の人にもいえる。

がちゃん…繊細で、こまっている人のオーラに

敏感。本人に氣づかれないようにフォロー入れられる

(アスパラガスの鉢抱締めてる所、泣きそうになった)

みなち…正義感が強くきちんとだめなところは、

お兄ちゃんにもいえるし、ファンにもやさしい。

あらち…とってもやさしい(たまに生意氣っぽいこと

言うときもあるけど)役割によって、ものすごく包容力

がでるし、憑依型。