NlNNIN JACK  717929

 

詩の中に、わび.さびというのがあって、

わび…つつましく、質素なものにこそ

趣きがあると感じる心のこと

 

寂び…時間の経過によって表れる美しさを指します。

 

禅や、茶の湯

 

昔、香港に一人旅で行ったとき、

西洋と東洋の調和を、感じました。

 

今のimp.は、同じような美を、

歌とダンスで伝えられると、思います。

 

 

英語で難しい曲ですが、

コ−ドが転調するとこも、好きです。

 

 

 

 

 

 

impという曲も、imp.の核をなす曲だと想うので、

ぜひ🇹🇭タイのバンコクの、多くの人達に伝えて欲しいです。

 

 

 

拓さんの舞台の千穐楽のチケットを、

取ることができました。

玉三郎さんも、「星列車で行こう」を拓さんに託したのですから、

安心してクルージングしてください。

 

八坂神社で、しっかりお祈りして、

南座にむかいます。

がちゃんにも、ご縁の深い神社なので、

メンバーみんなのお祈りをしていきます。

 

では、おやすみなさい。