joysoundで

お店の方に、imp.が入っているのを、おしえてもらったのが

そもそも最初でした。東京ド−ムにきても、コンサートにいくのか

聴いたら、いくといってました。彼女は、基くんの

ファンでした。この前のLiveに彼女は足を運んだのでしょうか?

だんだん、几帳面なモッティのダンスに、目を奪われ、

繊細なみるはこの歌声に、心をつかまれ、カラオケに通い始めました。

それも、明日が最後です。みるはこで基くんの声に、惹き込まれた私としては

明日は、どうしてもいかなければなりません。

 

カラオケの機材によっては、みるはこが見れないところもありますので、

お店の方に、しっかり聴いてくださいまし。

 

モッティ💚🎤星に願いを fumpool

 

カゲ❤️🎤最後の雨 中西保志 

 

 

 

みなち:💛🎤魔法の絨毯 川崎 鷹也

 

 

あらち:🩷🎤眠り姫 sekai no owari

 

 

ヨコ:💜🎤ドライフラワー 優里

 

 

 

 

 

ガチャン:💙🎤明日晴れるかな 桑田佳祐

 

 

 

バッキー:🧡🎤 栄光の男 桑田佳祐