最初に懺悔🛐

私、13日の午後だったんですが、ご飯食べてて、

遅れました。オ−プニング見たかった。

ふぁんなのに、遅れて申し訳なかったです。m(_ _)m

8月のPrimeでは、正座してみます🙇‍♂

 

 

私が会場についたら、モッティが、

最初から飛ばしすぎたなっていう、

大きなつぶやきが聴こえました 笑

 

千葉の野外でも、待っててもあれだから、

出るぞという声が聴こえた。

その後、颯爽とステ−ジに出てた。

このときも、大きなつぶやきだった。つぶやきシュン

ちがってたら、ごめんね。

口内炎できてたのね。痛かったね。

これは、寝れないね。

 

ヨコのそれでいい。。。

すごくすきな曲なんだけど、なんか、

突っ立ってうたっているなとは、思った。

足つってたんだね。

でも、はっきりわからなかった。

スクリーンで、大きく映ってたので。

 

なんか、青い蚊帳みたいな(紗幕?)の中でのダンス、

セクシーで色っぽかった。

 

 

 

画像お借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

白いライトでの曲はキレイだったよ。

中に、メンバーカラ―のライトが適度に混ざってて、

よけいにきれいだった。

移動のステ-ジも。。。

これ、舞台装置の方が、imp.のためだけにつくってくれたんだね。

それだけでジ―ンとくる。

STAFFに大切にされてるね。うれしい。

Systemが変わって、インネでダビングさせてもらえず、

聴くだけだったので、一緒に歌うには身体に入ってなかった。

10日に、ファースト、セカンドの名曲がカラオケに入ってきたので、

予約入れて3時間過ぎまで歌えた。

やっぱり、

To Uは、私たちからのアンサ-ソングとして、

私は、歌わせてもらったし、

JJの前に、男性pinkyがどこかに、

The coreがステ−ジで聴きたいって

書いてて(たぶん、JJの掲示板)

この2曲が聴けて、胸の奥で、

深く感動している。

 

ダンスの格好良さにはいつも、痺れるけど、

なんと言っても、Melodyがいい。

 

そして、7色の声が、絶妙にそこに絡んで最高。

 

ラジオに投書したかったけど、やりかたがわからなかったので、

こちらに、書きとめました。

 

ライト、少し軽量のがあれば、助かる。

以前の仕事の関係で、腕があんまり上がらない。

うでの細い子は、やはり、長時間高く上げるのは

きついかもと、想いました。

 

次のCDを聴けるときは、

imp.の心が自然の中で、癒やされている環境

だと、うれしいです。

 

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

画像お借りしました。ありがとう御座いました。

 

帰りの通路で、だんごさんらしき方を発見

 

勇氣がなく、声掛けれませんでした。