XG&DA PUMP

やっと地上波で、見れました。

ムネアツ。

家族がダビングしてくれてました。

TSUTAYAに、2年くらい前に

デンワしたら、配信しかしてないって

聴いた。親切に調べてくれた。

それで、youtubeで見たら、

普段着の顔がみれた。

若くて可愛い。

しかし、仕事に関してはプロフェッショナル

媚びないし、髪を剃った子がメンバーにいて

ありのままの自分でいることの大切さのようなことを言ってて、

ちょっと泣きそうになった。深い。

XGは、たしかエイベックスだったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

DA PUMPも、出ててのりのりだった。

よりくんも、復帰してた。うれしかった。

顔色よかった。LIVE行きたい。