2回半、見ました。

 

モッティ 花/ORANGE RANGE すごくいい詞、噛み締めてたら、

今日の心境にあって、涙が出てきた。でも、モッティよく食べるなぁ。

または、じっくり涙ぐみながら、他のメンバーの歌を聴いてる。

文系と理系が、いい塩梅で混ざってて、それであたしは、モッティが

好きなのかもしれないと、今日想った。

 

前回の、AQUA TIMEZの、決意の夜にも、歌った。

これも、いい曲。モッティの想いに多分重なってる。

カフェオ−レとネギが好きなのか🩷

 

時間があまったので、クルージンから、フロウまで歌った。

 

前の人が得点のを入れてたので、自然にはいってた。

 

92くらいだった。

 

全然歌えてないんだけどね。

 

でも、歌えてなくても、続けて歌い続けていれば、何か

身体に入っているのよね。

 

そう思う。

 

来週、クルージングを何故歌うのか、わかった気がした。

こんなに努力しても、彼らにとっては、スタ--ト地点なんだよ。

 

だから、そんな目標地点が高い彼らを

見守っていればいいのかなって、

こっそり想った。

 

若いけどとってもお兄ちゃんの彼らにありがとうって告げた。

 

いっぱい歌えてよかったよ。

ありがとう🎶