INI...九州出身の2人が、こちらのTVに出てるの

  見てました。ライブ初めて生で見ました。

  知ってる曲もあり、私も、ノリノリ。

  うれしかった。メンバーが一斉に前に出てきたときは、

  びっくりした。ファンの情熱とメンバーのパワーが合ってて

  氣持ちのイイステージでした。

  福岡にもライブに、きてね。お願いします。

ししゃも...女子はもちろん、男子のファンも多く、

     詞と曲が、素直に胸に届くのだと想いました。

     ていねいな歌と、演奏が心にしみました。

 

再び、IMP.②

flowとかのメドレーのところ、すごくよかったね。(中国LIVEも、JJも)

あれほど激しいダンスを踊りながら、メンバーの声が心に響いた。

カラオケで、IMP.の歌もラップも、少しダンスも練習した

ヨコもいってたけど、一緒に歌っていい、声出していいって

いってたから、前日までカラオケいってた。

ラップもダンスも、歌もレベルが高く、どこも手を抜いていない。

そんなimp.に、喰らいついていきたい。

謙虚な性格にも、ついていきたい。

今回初めて、「大好きッ」て、叫んだ

早く、次の、CD送ってほしい。

 

歌を一緒に口ずさみたい

見るハコのモッティの、切ない歌声が

御本人様ver.よりすきだ。

そんな自分が、今までで、一番スキだ。

 

しかし、少し休憩しよう。

次に、走り出すために。

 

あれっ、JJの感想じゃなくなってる。スマソ。