5年くらい前だったかな。

ゴルチャが、サンバレス(だったかな)で、ファンクラブの会をやる予定があると、

主催のキョ-ド-西日本のweb会員だったので、

お誘いがきて、妹と参加した。

最後、握手会があったけど、時間がなくて帰った。残念

背の高いメンバーが、日本デビューの直前に、

脱退しちゃって、その後、デビューどうなったんだろうと思ってたら、

2022年に日本デビューが決まり、

大阪でライブをしてるのを、しった。

みんなお兄ちゃんになって、カッコよ。

WEBで知った詳しい人に、その頃和訳してもらった。

成長した彼等の、LIVEが観たいなって想ったよ。

この曲のメロディーラインと、笑顔と揃ったダンスがスキ。

最近のLIVEでも、歌ってるね。なつかしい。

 

 

 

 

 

 

 

歌詞も、めっちゃいいね。泣けてくる😭

 

最近のゴルチャ