去る1月22日(日)、春を思わせる陽気の中、Studio Lumoにて第6回ブリリアントオアシスが開催されました♡
Salon de ROSAもこのブリリアントオアシスに初参加させていただきました(*^▽^*)
 
地元開催以外のイベントは初めて、よそ者の私を受け入れてくれるのか不安はありましたが、主催者の米澤さんのお人柄、手相大好きちかちゃんのバックアップのおかげで何とか参加することが出来ました。
ご一緒させていただいた皆様も良い人ばかりで感謝です♡
ただ、あまりお話しできなくて残念でした(T_T)
開始前の一コマ(=⌒▽⌒=)
Salon de ROSAはこんな感じで行いました♡
 
多くのお客様にご来場いただき、休む暇なく施術をさせていただきました。
「どこでやっているの?」
という嬉しい質問を受けたり、
リーディングしたお客様からはとても喜んでいただけたりで、有意義な時間を過ごさせていただきました。
仙台には、今のところたまにしか行けませんが、アロマプレッシャーのモダンリンパドレナージュの事、Keiraku Energy Cardの事を仙台の皆様にももっとお伝えできたら嬉しいです(⌒▽⌒)
 
最後の最後の空き時間にちはやまどかさんからリーディングをしていただきました♡
説得力のあるリーディング、さすがです(⌒▽⌒)
とってもスッキリさせていただきました(≧▽≦)
本当にありがとうございました♡
 
第7回ブリリアントオアシスは6月4日(日)開催です。
勿論、Salon de ROSAも次回も参加させていただきます(*^▽^*)
また、多くの方にお目にかかる日を楽しみに・・・