12月18日・19日の冬至前の二日間にわたり、湯河原にての『一陽来復 陰極陽生エナジーワーク』に参加させていただきました。

このセミナーは半年前から楽しみにしていたセミナーです。

北は北海道、南は沖縄までいつものメンバー+初めてのお顔の28名が集まりました。

今回は《幸せになる為の法則》をしっかり勉強させていただきました。

 

「みす丸の珠」を使ったセラピーで氣を流し、幸運体質になる実践を行ったり、内観を見つめる深~いワークも行いました。

温泉に入って汗を流した後、お楽しみの夕食♡

夕食の後のエナジーワークの前にちょっとお外へ

あまりの綺麗さにパチリと一枚♡

そして「陰極陽生の瞑想法」をして、一日目が終わりました。

 

2日目の朝はてつ子先生の『経絡ストレッチ』で体をほぐし、またまた温泉タイム( ´∀` )

たっぷりの朝食を摂った後、万葉公園の散策へ

お客様にたくさんのよい氣をおすそ分けできるようたっぷり手をかざしてきましたよ( ´∀` )

ホテルに戻って新しく出た「アイカード」を使いながら、もう一度内観を見つめるワークをし、最後に参加者全員の氣を一つにし「ヒューマンブリッジ」を成功させました。

 

こうして感動の二日間の講習は終わりましたが、三日目は新しくできたOluOluルームにてセッションとミニセミナーを受けさせていただきました。

チャクラから選ぶハーブティも美味だったです。

そして寒河江会長の奥様と記念の一枚♡

 

この三日間は多くのエネルギーをいただいただけでなく、自分のこれからの指標を確実なものとし、仕事に新しく取り入れることが出来るエッセンスをたくさん学んで参りました。

 

このセミナーの為にご準備くださった寒河江会長・本山理事長・事務局の方々、そして一緒に参加した仲間に心から感謝いたします。

来年はワクワクのスタートが出来そうです♡