怒涛の5月がやっと終わりました(^^;)
この一か月間あっという間だったような長かったような・・・
まさかこの年になってから・・・という生まれて初めての経験が多く、プレッシャーの連続だったからかもしれません。

初めて書く申請書の提出期限が迫り、せっかくゴールデンウィークに遊びに来ていた孫と遊ぶ暇もなく可哀想なことをしちゃったかな?
集中しないと取り組めないため、みんなが寝静まってから上から降りてくる言葉を待ちながら(笑)書き上げました。

続いて動画撮影(^^;)
人前で話すことが大の苦手なのに
「何故?こんなことをしているんだろう?」
と心の中で首をかしげながら撮影しました(笑)
手だけが映っているのであればスムーズに言葉も出てくるのですが、顔が映ってしまうと何故か緊張してしまいます(;´・ω・)
e-Towns北風編集長、佐藤さんには大変お世話になりました♡


そしてまたまた初体験のパネリスト(^^;)
この件は先日報告させていただきましたね(笑)


そして初めてのe-Towns掲載は28日に発行されました。
アロマプレッシャーのモダンリンパドレナージュとフットセラピー教室のことを中心に掲載させていただきました。
多くの方の目に留まっていただけたらと思います。
e-Townsさんのご好意でYoutubeの方にも載せていただいております。
こちらは『フットセラピー Salon de ROSA』で検索すると出てきます。

2月に沖縄に行って決心し、アロマプレッシャーのモダンリンパドレナージュを多くの方に伝えたいと3月から取り組んできた成果が、5月になって出てきたのかたくさんのお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございました。
6月6・7日とスキルアップセミナー参加の為、お休みさせていただきますが、その後はまた走り出します(^∇^)
どうぞ6月も宜しくお願いいたします(=⌒▽⌒=)