つるボニー | ROSEなキモチ-GARDEN日和-
こんにちは^^

土曜日は お友達同士でBBQ♪

初めましてのお友達も イイ感じの仲良しに(^~^)

途中で 私たちが計画通りに 席を外したり~ (お約束ですよね~^^)

笑い声が絶えない 楽しいBBQになりました♪


***********************************


今日の薔薇は ボニー







雨が続いて ハラハラしたよ~







また来年・・かと思ったけど 今年も会えた♪







いつも付けっ放しの単焦点で 

ボケ写真ばかりだけど^^;







向こうは ニュードーン







飛んでるけど 風景として(〃∇〃)






更紗ウツギも咲いてきた ストロベリーフィールド






もうちょっとで満開に♪

年々大きく育つ アルバ・メィディランド

ローブリッターと この薔薇が咲けば 春は一段落






カラっと晴れてはくれないんだけど

2~3日降らずに ゆっくり薔薇が見れています

気温差が激しくて 夜は寒いから

庭も少しずつ咲き進んでいます^^

今年は 全ての花を記録!と思っていたけれど

蕾のまま 咲かなかったものも多数~

返り咲くものが多かったので カットして肥料をあげておきました^^


**********************************


BBQはハプニングも!

お友達は道に迷う( ̄ー ̄;

ロサ家のチビっこがお腹を壊す(><;)

獣医さんに行ったりして 美味しいもの担当を 主役にお願いしてしまいました

食べる担当になっちゃった(;^_^A

ご近所さんの 主役のおうちの インナーデッキがカッコ良くてね~!!

ロサ家のデッキも進化させたくなった~!


*********************************


今日も庭に出られる♪

花ガラ切って来まーす(*^.^*)

良い1日を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆