先週末の朝ヨガコンサートの後は、5周年記念式典のコンサートのため館林へ。



お写真にソプラノ歌手垣岡先生がいらっしゃらないですが・・ピアノ宮野志織さん、フルート武田真依さんと。


5年前にオープニングでも演奏させていただき、懐かしい気持ちが蘇ってきました。



白澤卓二先生、改めておめでとうございます㊗️

フルートの同期真依ちゃんとは3年ぶりコロナ以来の再会!
移動時間は積もる話に花が咲きました🌸

白澤美術館 は今回初めてお伺いしましたが、
絵画をゆったりみれる空間で何より、
"東洋のセザンヌ"と呼ばれる、先生のお父様の作品は美しい風景画が多く、穏やかな気持ちになりました。




美術館コンサートも雰囲気があり

良いですね。


いつかそんなコラボもしてみたい^^



皆さまどうぞ良い週末をお過ごしくださいビックリマーク