先月は

三鷹風のホールでのオーケストラ鑑賞会



今回も企画から携わり、ソロはサラサーテカルメン幻想曲、オケ中でも演奏させていただきました。


目まぐるしい数日が終わりホッと。


茂木先生はじめ、ソロの皆さまと!

ありがとうございました音譜


素敵な解説を入れてくださりました^^

るびのふり間違えあるけど🤣




オーケストラ公演の前日は

カルテットでアウトリーチへ


アウトリーチ初めての3人と。

1番年長者でしたキョロキョロ


1年生向けの45分コンサート

知っているディズニーやジブリ、初めて聞いたクラシックの曲など、真剣な眼差しで聴いてくれた小学生たちが可愛かったニコニコ



今回もボード書きました✏️



体育館は暖房が設備されても寒いので

ヒーターがありがたかった🙌


今年度はアウトリーチに多く関わることができ

わたしも子どもたちが演奏に耳を傾けてくれる場で学ぶことが多いです。

演奏が記憶に残ってくれると嬉しいな音譜

なので毎回真剣勝負ですドキドキ


コンサート情報・レッスンは

こちら より承っています。