目まぐるしかった12月を少し振り返り


クリスマス12/25に開催された

生で聴くのだめカンタービレクリスマス音楽会 調布グリーン大ホール


出演致しました。

今回はソリストとして、オーケストラの中でも演奏しました。

ご来場いただきました皆さま、関係者、奏者の方々ありがとうございました❣️



茂木先生はじめ、N響のオーボエ奏者池田さん、コンマス猶井さんオブセッション、ルミエサクソフォンカルテットの皆さまと。


10数年前中学生の時に、観ていたのだめカンタービレ。まさか作品のコンサートに携われるとは光栄ですラブラブ



終演後にマングースちゃんに初対面ドキドキ

仕草も可愛くて、手も繋いでくれましたラブ



大入り✨

名前書いてくださったの嬉しいです♡



通称、桃ケ丘オーケストラとのサラサーテ:カルメンファンタジー リハーサルの様子


のだめカンタービレが、これからもずっと愛される作品でありますようにドキドキ