9重奏の夕べ チャペルシリーズvol.4

終演致しました。

ご来場いただきありがとうございました音譜



のだめコンサートも含め、現場ずっと一緒だったじゅりあちゃん

6日間も一緒だったのすごいニコニコドキドキ



9月から始まったシリーズ、

デュオを2公演、カルテット、そしてこちらの編成9重奏+ピアノでしたビックリマーク


ラインベルガー  9重奏


ハイドン  トリオ Hob V-8


シュポア    7重奏   op.147 ほか


など、なかなか取り上げられる機会が少ないクラシックな名曲を中心にお届けいたしました。


シュポアの楽曲は、昨年ヴァイオリンとハープとオーケストラとのコンチェルタンテをハクジュホールで演奏したのをきっかけに知り、今回取り上げることとなりました^^


ラインベルガーは、9つの楽器が重なり合い、聴きどころ満載な曲です。また演奏機会があるといいな音譜


会場の

日本福音ルーテル東京教会さま、大変お世話になりました音譜



これにてコンサート納めとなりました。

今年もコンサートお越しいただきました皆様ありがとうございましたラブラブ

また来年お目にかかりましょう!


コンサート、レッスン情報は

こちら