先日、銀座・王子ホールで開催されました「ミールソリューションズ様20周年記念コンサート」無事終演いたしました。




ご来場いただきました皆様、
このような機会を下さった横田社長はじめ
ミールの社員の方々、
素敵な演奏で会場を盛り上げてくださった奏者の皆さま、そして関係者の方々に深く御礼申し上げます。
有難うございました。




大切な記念イベントに、こうして企画から携わることができ、本当にうれしく思います。

演奏MCのほか、制作運営と様々な業務も兼任させていただき、裏方の大変さも実感しました。




博士コンサート以来ご一緒したファゴット奏者の保崎くん



素晴らしいソロを務めてくださったトランペット奏者の小野寺さん!







リハーサルも椅子並べから

奏者の方々に手伝っていただき

恐縮でした🙇‍♂️



2019年よりヴァイオリンとピアノとのデュオでお届けしてまいりましたミールコンサート、今年は大編成で合唱も含め56人(!)と華やかなステージをお届けできたのではないかと思います。
特にフィンランディアはお客さまからも特に好評の声を多くいただきました。

ありがとうございました!

主催 株式会社ミールソリューションズ
指揮 Hauchün Hsieh
オーケストラ Legare musica 
ヴァイオリンソロ 大庭絃子・高雄敦子
合唱 聖心女子大学グリークラブ・OG会

その後

慰労会を開いていただき、

今年2回目のモンドール(季節限定チーズ🧀)

美味しくいただきました〜!




軽井沢でのディナーの様子

柿と生ハムが最高の組み合わせ❣️

美味しい芳醇なchampagneも美味しい味わいラブラブ



11月の軽井沢には、

暖炉が必須です💗


コンサート情報・レッスン はこちらをご覧ください^^



年末は、AFF自主企画最後の9重奏を是非お楽しみください✨

お申し込みこちら