10/5はピアニスト野原舞花さんとの年内最後のコンサート、お越しくださりありがとうございました✨
先日より2週間オンライン視聴がスタートしました。コンサートにご来場できなかった方々、お申し込み受け付けておりますのでぜひお待ちしております!




夜に聴きたいデュオの夕べと題して、G線上のアリアから始まり、シューマンやフォーレの小品、ブラームスヴァイオリンソナタ第1番「雨の歌」を演奏いたしました!アンコールはタイスの瞑想曲でした。




チャペルでのデュオの響きに好評いただき無事終演となりました。ありがとうございました^^




また後援いただきました、クロサワ楽器お茶の水店様ありがとうございました音譜


次回のルーテル(新大久保)チャペルコンサートは




10/27(木)です。
カルテットでバッハのドッペルコンチェルト、モーツァルトのディベルティメントのほかアヴェヴェルムコルプス、映画「ひまわり」メインテーマなど演奏いたします!


今後のコンサート情報は

こちら HPからもご覧いただけます🎶




私はこの肩当てを愛用中^^

オーソドックスなブランドですね!




最近人気があるのは、

こちらのヴィヴァラムジカ 

のようです♪




こちらは定番ラブラブ