ドバイ振り返りです


とある日本の雑誌をみて

以前から行ってみたいと思っていた



ディープダイブドバイ🐠

Deep Dive Dubai



オープンと同時にギネス世界記録に認定された

水深60メートルの世界一深いプール 






ここを観たくて、2月にオープンしたフューチャーミュージアムのあとに、タクシーでこちらへ


入る時はパーキングで予約しているか聞かれますが、レストラン利用と伝えるとすんなり通してもらえます。



タクシーの運転手さんにもあまり知られていない観光名所からは少し離れた場所にありました。帰りのタクシーは予約必須🚕





お菓子もあるし

生活感が満載



ベンツも沈んでますキョロキョロ


水深60メートルの水中都市が

映画の世界なようで不思議な気持ちになりました


上級者でないと下までは潜れないそうです。

それはそうですよねぇ、、




手を振ってくれた〜ウインク

レストランから見えるのはここの下あたりまでが限界!

あとは実際潜らないと見えないです



エントランスからは

想像できないような世界が広がってました音譜音譜



お料理も本格的!


カフェ休憩で入る感覚で、スキー場のフードコートのようなイメージをしていったら、メニュー豊富でどれも凝ったお料理でした✨





メニュー表に写真がなかったので、

ケータイで画像を出しておすすめを教えてくれました^^






4人でシェアするのにちょうど良いポーションです



おそらく潜ることはないでしょうけど

こちらは貴重な体験でしたドキドキ