春の陽気を通り越して
夏の気配を感じたり、昨日は風が冷たく寒い1日でしたねあめ

HP用撮影お仕事ニコニコ


あいにくのお天気だったので

外撮影は延期ですあせる




ランタンみたいな撮影道具が活躍してくれました!



室内撮影でも

明るく綺麗になる優れ物でしたラブラブ



いつもお世話になっている表参道のC loungeで

メイクアップ講座


初めましての素敵なメイクアップアーティストMikiさんにきゅん♡


骨格に沿って似合うメイクやハイライトの入れ方も教えてもらい、

前髪作ってみようかなぁ

並行眉にしたいなぁ

と妄想しながら楽しいひととき飛び出すハート



セザンヌのプチプラばかり使ってるから

新しいの楽天マラソンで買おうかなニコ