今年初の軽井沢へ、コンサートとレッスンでお伺いしました。


12月は凍える寒さでしたが、

今回は暖かな日差しで日中はとても過ごしやすい時期になっていました。



冬の風景も美しいです。


ホームコンサートは

ひょんなきっかけでご参加くださった、


旧軽井沢にあるカシミヤベアーのお店、マイカシミヤさんの赤ちゃんエミちゃんにも初対面花


ヴァイオリンの名曲をしずかに聴いてくれました^^

ヴァイオリンをじーっと見つめてたので、興味持ってくれたかなニコニコ



素敵なおもてなしをいただき

ありがとうございましたラブラブ




ストーブの火を見ながら

この空間は気持ちもほっこりします。



白ワイン派ですが

じっくり赤をいただくのも良いですね。



昨年はコンサートやレッスン、ウエディングのお仕事でシーズン毎に2回は訪れていた軽井沢。

四季折々、自然の風景が変わるので毎回新たな発見があります。




今年は何回行けるかな〜☘