こんばんは。

今日は震災から11年。

忘れてはいけない、忘れられない日。


普通に生活できることの幸せ、

これからもずっと忘れないでいたいですね。

https://www.search311.jp/search/




先日春靴を探しにISETANへ^^


GUCCIのシューズはまだ試したことがなくて、、

入荷も少ない中、たまたま合うサイズがありました。

一足目として人気のモカシンは季節問わずコーデにも合いそう。


手前のリボンが付いたデザインは限定色。


革張りも綺麗!履いていくうちに馴染んできそうです。



トッズも可愛いラブラブ


ですが、幅が広めの木型が合わず汗

トッズは思ったよりゆったり木型なんですね。


ショップの方の勧めで、伊勢丹新宿の3D足型計測をしていただいたところ、やはり足幅の狭いBワイズ



次回はオーダーで作ろうかな。


日本ではE•2Eサイズが多い中、

痛くないフィットする靴を探すのは至難の業・・


幅狭めのBワイズのフィットシューズに出会うのは

もう少し時間がかかりそうですひらめき電球



こちらの靴ブランドバンタンパリッシュ


は木型によっては幅狭めのパンプスもあり

可愛いハイヒールもたくさんありました!


良い週末をお過ごしください音譜