先日は群馬県の高崎へ
お伺いしました


グラデーションが綺麗なドレスにしました👗

ヴァイオリンを生で聴くのが初めて!という方が多かったので
・ヴァイオリンのお話
・弓と弓の毛のこと
などいろいろ小ネタを挟みながら
クラシックのほかYOASOBIの夜に駆ける、ファイナルファンタジー ザナルカンドなども演奏しました。



高崎モノリス、庭園もライトアップされており
とても綺麗!
シャンデリアがガラスに映し出されて、宙に浮いているかのようです。



東京から近いですが
久々の高崎、日帰りでした!


演奏まえにしっかり美味しいお食事もいただきましたニコ



ありがとうございましたラブラブDROBE
輪切りレモンはちみつ漬<200g>