こないだの演奏の合間にいただいた、イタリアのお菓子マリトッツォ。
「インスタ映え」のトレンドスイーツとして、コンビニでもよく見かけるようになりましたね!


ふわふわのブリオッシュ生地のパンに、クリームがたっぷり挟み込まれて、ピスタチオがトッピングされてますラブ
あまりの大きさに、一人じゃ食べれないかもと思いましたが、お昼ご飯の後、ぺろりと完食♡


クリームが思ったより軽めなので、いくらでも食べれる気がしてきましたお願い


先日の演奏会場は、女性専用の新築マンション

壁紙が薄紫で白い家具が引き立つ色合いです。
こんな一人暮らし生活憧れますラブラブ



ホールのような天井の高い、エントランス。
こちら響きも抜群に良い空間でした。



皆さま、素敵な週末をお過ごしください。