こんばんは!

「ロマンシング サガ オーケストラ祭 IN 大阪」

無事終演しました!


大阪入りして連日リハーサル、ハードな数日間でしたが、



大編成のオーケストラ公演、とてもワクワクしながら演奏してました。



アーカイブ有料配信は6/26()までだそうです^^


動画だと思って動いてた時の写真(笑)

12人のヴァイオリニストのツアー以来の、大阪フェスティバルホールでした。

オケ席から見る客席はまた違った印象ですドキドキ


無観客のオンライン配信公演は、不思議な緊張感ですね。

卒業ぶりの同期ゆーり、関東参加メンバーは少なかったので心強かったラブラブ



リハ会場音譜



お疲れ様でした^^

そして配信をご覧くださった皆さまありがとうございました音譜