こんばんは。

霞町音楽堂での『Spring Concert 2021〜春を彩る音の饗宴〜』公演無事終演いたしました。

会場にお越しくださりました皆さま、そしてオンラインご視聴くださりました方々ありがとうございました!


チェロのグレイ理沙さんとドキドキ
お人形さんみたいに可愛いわ・・りさちゃんラブ

クラシックは花のワルツ、ベートーヴェンのデュオから始まり、最後はお決まりの?パッサカリア、アンコールは「千本桜」と幅広いジャンルを演奏してみて、案外このヴァイオリンとチェロの演奏できる曲があるなぁと新たな発見が^^
今回やりたい曲がたくさんあり、何を削るか悩みました。

またラヴェルのソナタのデュオは初挑戦でしたが、次は全楽章演奏したくなりました!


そしてドレスは東京ソワール様の協賛で、素敵な春らしい装いに🌸
ミスワールドの時にもお世話になり、私にとっても思い入れがあるのですが、今回はそのご縁で着用させていただきました。
演奏会での着用は初めてだったので嬉しいドキドキ
こちらは、立奏にふさわしいドレスかもしれませんね^^


それぞれに合ったドレスを選ばせていただきました。
可愛らしいドレスはテンション上がりますね!



交流会では私服でドキドキ
ハナエモリのパーティードレスを初おろししました!



良い週末をお過ごしくださいませ!