こんばんはラブラブ

暖かくなり花粉症に悩まされています・・


ホッと一息なおやつは、
ミセスエリザベスマフィンラブラブ
濃いめに抽出したネスプレッソコーヒーとよく合います。

このお店って福岡と横浜にしかないのですね!
まえに福岡のお友達が、美味しいと教えてくれたので、



先日横浜みなとみらいでのお仕事帰りに、ミニサイズを1ダース(12個)買い!
そして帰宅して、即冷凍庫へ音譜

全種類ひとつずつ、サイズも本当に可愛いの照れ

電子レンジとオーブントースターで、出来たてのような味が楽しめました。


一番好きなフレーバーは紅茶でしたドキドキ
皆さんはどれがお好き?


今日もお疲れ様でした!