皆さんこんばんは音譜



映画上映のお知らせをさせていただきます。




コロナの影響で公開延期となっていた松竹作品映画、「種まく旅人 華蓮(ハス)のかがやき」 の上映日が決定しました!

今回、ヴァイオリンで劇中音楽・エンディング担当をさせていただいてます🎻



公開延期が続いていましたが、やっと春から全国順次公開となりましたニコ




栗山千明さん主演の、農業や漁業産業に従事する人々を描く「種まく旅人」シリーズの4作目で、石川県金沢市の伝統野菜・加賀れんこんを題材にした心温まるヒューマンドラマです。



なかなか馴染みのない野菜「れんこん」ですが、映画を観ると加賀れんこんに愛着が湧いてくると思います。


エンドロールにもお名前を入れていただいてます🙇‍♂️


映画内容はもちろん!ヴァイオリンとフルートかメロディの楽曲音楽もとっても素敵なので、ぜひご覧ください⭐️

前売り券(¥1,100)は私からも承っております。


2021326()石川県先行公開

202142()全国順次公開