冷凍していたシジミスープを解凍して、
今日のワン晩ご飯はラム肉、にんじん、キャベツのシジミスープをご飯。

みんな、スープご飯が好きなようで
嬉しそうに食べてくれました。
ヤギミルクシチューも好きでお皿まで食べそうな勢いで見てて作り甲斐があるなぁと思います。

ドライフードにラム肉、野菜のトッピングでも
ガツガツ食べてますがスープご飯の方が嬉しいようです。

食後の歯磨き・グリニーズの後にペロペロ攻撃が始まりますが、スープご飯の時はゼフィのペロペロ攻撃がすごいです。
肩に前足を乗せて顔中ペロペロ。
5分くらいは動けません。
ご飯、美味しかったと喜んでくれてるのだなと思うとうれしいです(*^ω^*)