いってみたいところ。
というより、3姉妹とゼフィを連れていってあげたい。

近くというと、国立武蔵丘丘陵森林公園にある
ドッグランも広くて良さそう。
フリースペースと小型犬スペースがあって、入場無料。
ノーリードは1人1頭まで。伸縮リード不可とは書いてなかったから2頭をノーリード、2頭は伸縮リードで交代にすれば良いかな。
まぁ、人間、犬共にランは未経験なので、
慣れるまではロングリードで呼び戻しの練習とかかな。

あ、でも、実家近くの柏の葉公園にあるランにも連れていってみたい。

うちの子達はドッグラン未経験なのです。
でも、皆さんのブログを見てるとワンちゃん達、楽しそうに走ってるし、駿足のゼフィにも部屋内じゃなくて広いお外を走らせてあげたい。

と、お父さんに言い続けてどのくらいになるだろう。
でも、昨夜、柏の葉のランに連れてってあげようよと言ったら、調べとけとの返事。
期待できるかも( ^ω^ )