Jasmineとゼフィはよくワンプロで遊んでる。
{8DCF9F57-A785-4813-86AF-0F5AEE4F4C34}
体も大きくなったゼフィ。
Jasmineお姉ちゃんは押され気味です。
こうしている間もワンプロ続行。

オモチャのひっぱりっこはMargueriteとやってます。人の遊んでるオモチャが欲しくなるMarguerite。
{3B270A29-0617-42D8-8AAD-003BF9EED07B}

Rosaはオモチャにもワンプロにもあまり興味が無く、横で見てるだけ。
でも、たまに一緒に走ってる。自分に被害がかからない距離でだけど。

{CA513ED8-22D4-42FC-9CC2-D706FD957142}

珍しく4匹一緒の写真が撮れた(^o^)
Rosaとゼフィは収まり切らなかった。
みんな、もう少し近くに寄ってくれるといいんだけど、この写真が限度でした。

まだワンプロ継続中。
やっぱりJasmineが押されてる。
{56A07208-6C83-4786-8840-16A45F1B26A4}
お父さんがいないとこんな感じです。

と、RosaとMargueriteが私の足の上で小競り合い開始。家電コードや粗相以外は自由にさせてますが、ブログ書いてる時は避けてほしい。

君達がいかにかわいいかをお母さんは頑張って発信してるのよ。