前回のブログでタイトルを「デカグレまっしぐら」にしたのに、その辺りの事を全く書いていなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

えーと、病院の辺りですが…
ゼフィは健康そのものなので、診てもらう必要はなかったのですが、ペットショップにいた時に健康診断等を指名してお願いしていた先生なので体重測定だけお願いしてみた。

体重計付きの診察台っていいですね。
乗せるだけで細かく測れる。

結果は…
4.5kgでした。5ヶ月で4.5kg。
「前に見た時もしっかりした骨格で手足も他のイタグレと比べても太いから大きくなると思ってました。」とのコメント。
まだ大きくなりますよとまで言ってくださった。

骨折が心配なイタグレちゃん。
骨がしっかり太いのは良いんだけど、どこまで大きくなるのか。
年末に測った時には4.0kg。
3週間と経たないうちに0.5kg増えました。

あぁ、お洋服が…
寒がりさんには必須なので、早めに作らなくちゃ。
寒がりのくせに、あちこち齧って服をダメにするのはやめていただきたいと切に願う私でした。

あ、ご飯の量の再計算もしなくちゃ。