女子会🍻でした〜


今夜は思いっきり🍻、🥩、🍝などなど〜


日頃バリバリ働いてるから

月1は思いっきり

カロリーも気にしないで食べたい💓💓💓



一応

普段は体に優しい食べ物をなるべく。。

選ぶようになりましたキューン


朝食



ヨーグルトやら

野菜やら

ソイラテ

オートミールなど。。



月1は思いっきり食べてしまう会です💓



先に3人で始めちゃいました🍻


1軒目

一番地さん。


お料理がいまいち💦

味と量と、お値段が⁇

ドリンクが遅すぎ💦

店内空いてるし、私たちくらいしか

お料理まともにオーダーしてないし

バイトは、それなりにいるのに💦


何故ー⁇



お肉が。。

小さい💦💦

これで2000円以上しました。

4人でこれぢゃ


足りません。






普通に美味しく思えました😓


久々のポテトだからかな?





2件目



いわとらさんへ〜🚶‍♂️










どれも

ボリュームすごーい💓💓💓


しかも美味しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかも安い〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


しかも‼️

出来立てすぎるし‼️


早い!!



比べたものにならないくらいの


差‼️


です〜〜ゲラゲラ



ですから〜


次回はこちらを、貸切お願いして🍻しようドキドキ

って話が盛り上がってます〜



やはり



コスパよし‼️

味よし‼️



ただ二階なので

階段気をつけなきゃです‼️



3軒目のBAR🍷


そこでカウンター4人✨横並び☺️


知り合いの男性と合流し

言われたのが。。



3人の顔みて。


みんな揃って顔

てかてかぢゃん〜‼️


って言われました音譜



40代半ば過ぎから50代の私たちからしたら?


それは


褒め言葉‼️


なんですよね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



艶肌✨



肌も

髪も


艶がないと

若くみられないからです。



グリーンピール🌿してるから


肌の中から

艶々してくる感じなんです💓



彼は


褒め言葉では言ってないのですが。。


だからこそ

偽りのない‼️

率直な意見‼️



3人で。。



ニコニコ😊😊


にやけてしまいました〜音譜音譜音譜音譜