まずはヒートマットで身体を暖めてからの施術をしましたキョロキョロ

体質を変えなきゃ

またリバウンドします。


食事制限も

運動もなし‼️


無理な運動と食事制限をしていれば

細かったり引き締まって当たり前ですよね飛び出すハート


でももし

出来なくなったり

やめてしまったときに。。⁇



どーなっちゃいます⁇


怖い💦

恐ろしい〜💦


リバウンド。。。泣


なので

できるだけ最悪のことを考えて


無理な食事制限や

ハードな運動はおすすめしていません。


それより

じわじわと血流を良くして

代謝をあげていこうスター


食事制限をして

体重を落としたのに


リバウンドしたお客様を、みてきているので。。





こちらのお客様のメニューは



月一メンテナンス


①ボディグリーンピール🌿

②お顔のグリーンピール🌿←部位は、背中、腰です。

③ヒートマット&お腹EMSドンッ




ちなみにお腹はEMSの時にしか

触れていませんチョキ



マットもグリーンピールも血行促進効果大‼️

EMSで更に筋肉を動かして、血流UP‼️








上記のメニューを

コツコツ受けていたら?


気づいたら

お腹が凹んでいました💓



そんな感じですドキドキ


思い返してみると

最初はお顔で来店され

腰痛があると、言うことで腰グリーンピール🌿を

おすすめしたのでした〜グッ



グリーンピールが。。

痛みの緩和効果あり‼️‼️



またお伝えできたらと思います乙女のトキメキ


GW明けから仕事がハードすぎて。。

blog書けませんでした💦


画像もたくさんありすぎて、、、

大変ですが。。


頑張ってご紹介していけたら

良いです💓💓