高価な買い物を後悔。 | 〜Around Fifty〜 個人的備忘録☆

〜Around Fifty〜 個人的備忘録☆

心の声(愚痴)多めに投稿★
普通の社会人。東京の端っこ在住。

昨年。


ちょっとした、

いや今思えば何故?どうした私?!


と思うような

高価な買い物をしてしまった。


金額にして約150万ほど。

今となっては本当に「何故?」としか

言いようが無い様な代物です。


その前に、同様のもので

約70万程度の物を持っていたのですが

グレードアップしちゃったんです。

新調したというか…。


だけど。

正直なところ

後悔しています。


うまく活用出来ていないし

そこまで好きではないし。

管理も大変だし維持費もかかる。


最初に見た時に

すっごく気に入った!と言うわけでは

無くて妥協したと言うか…


妥協プラス

身の丈に合っていないものを

購入してしまいました。


身の丈以上のことはするなって

お婆ちゃんには散々言われて

育って来たのに…やらかした。


もうどうする事もできないので

うまく活用するしかない。けど。

ホント、購入する前の自分に伝えたい。


「もう少しよく考えてからの方が

 いいよ。妥協はダメだよ。」


と。

まぁでももう遅いけれど…。