第22回プチなでしこカップ | ROSAスポーツクラブのブログ

FCローザ滋賀U-10の登竜門として毎年参加させてもらっている、プチなでしこ武庫女杯に今年も参加させてもらって来ました。ただ、前日から発熱した2年生のつむぎが欠席となり残念でしたが、まだ来年も再来年もチャンスがあるので…。

今年は3〜4年生だけではなく、2年生のさな1年生のひなたも加えて総勢11名で参戦して来ました。また、常宿にさせてもらっている兵庫県立総合体育館での恒例になっているお菓子パーティも楽しみのひとつで、皆んな早くからお菓子の準備をしていたのでは…(笑)

例によって“あれがないこれがない”のドタバタ劇もありましたが(笑)、無事2日間の遠征を終える事ができ少しは成長できたように思います!


主催の西宮サッカー協会女子委員会の皆さん、主管の西宮女子FCの皆さん、2日間楽しい盛りだくさんの大会に参加させていただきありがとうございました。良い経験をさせてもらう事ができ、感謝致します。

来年もまた宜しくお願い致します(笑)


(保護者さん撮影)