マラッカから帰ってきて向かったのは

ホテルから徒歩すぐのショッピングモール The Exchange TRX

 

新しくできたショッピングモールで

持っていたガイドブックにはまだ載ってませんでした

 

マラッカのガイドさんが教えてくれたので行ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

入口はこちら

モールの名前よりBALENCIAGAが目立ってますね

 

入ってすぐはハイブランド店ばかりびっくり

 

 

入店待ちのお店も多かったです

 

 

下の階に行くとフードコートやスーパーなどもあります

 

西武も入ってます

 

Beryl's

 

ここのBeryl'sは店内広くてよかったです

全部ここで買ったらよかったかも

 

 

ぶらぶらしてるだけでも楽しかったです爆  笑

 

 

夕食はここのモールで食べることにしました

 

カレーが食べたかったのでこちらのお店へ

 

「BANANABRO」

 

お店の写真が1枚もなかったガーン

 

 

2PAXのセットにしました

 

付け合わせ

 

 

 

ごはんをビリヤニに変更したのですが

先に白ご飯を入れられてしまい

その後気付いて入れ替えられたので白ご飯が若干残ってます

 

その上からカレーをかけてくれますビックリマーク

サイドの揚げ物はチキンとイカリングでした

 

飲み物はレモンティー

 

お酒は飲めないのが残念です汗

 

お料理は美味しかったです爆  笑

 

 

お腹いっぱいになりました

 

出てきたらすっかり暗くなってました

 

お腹いっぱいだったしまだ時間も早かったので

ホテルを通り過ぎてツインタワーまで行きました

 

ライトアップされたツインタワー見てなかったので

絶対見たかった!!

 

 
きれいでした音譜
 
 
いよいよ、明日帰宅です