バトゥ洞窟からGrabでパビリオンへとやってきました

 

パビリオン内入口入ってすぐ

 

めちゃくちゃ華やかでした

旧正月の飾りかな?

 

 

 

ランチのお店は

「宝香肉骨茶」

 

レベル4にあります

 

 

外観の撮影忘れてたので内部のみです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中国茶(HOT)

 

温かいお茶もグラスで出てきました

 

 

 

潮州肉骨茶

あっさりした透明スープのバクテーです

 

食べやすくて美味しかった爆  笑

 

煮卵

 

油麦

レタスのソテーっぽいものです

 

これにスチームライスにしました

 

パビリオン内にあるお店なのでお値段は高めですが、

注文もメニューの番号でできるし清潔感あるお店なので

入りやすかったですビックリマーク

 

お昼なのでこれくらいの量で大満足

美味しかったですラブ

 

 

その後はお土産に買いたかったBeryl'sへ

パビリオンの地下にあります

 

お店が小さいので人で溢れてましたビックリマーク

Beryl'sのチョコはスーパーでも買えますが

品揃えはこちらの方が多いです。

お値段は一緒だったと思います

 

 

そこそこの量のチョコを買ったので一旦ホテルに戻りました

 

せっかくだからホテルのプールで泳ぎましたニコニコ

 

ここはホテルからすぐのほぼ屋根のあるエリアですが

さらに奥にもっと開けた屋外ぽい雰囲気のプールがもう一つあります

 

 
そっちはかなり混んでたので手前のエリアでのんびりしました
 
気温は高いですが水温は慣れるまで冷たいので
いつも入るときは恐る恐る入ります
 
が!!
 
子供が何人か遊んでたので、入る前から水浴びまくりガーン
なので意外とすぐに決心ついてあっさり入れました
 
 
泳いでるとお水とフルーツ持ってきてくれました
 
このサービスがありがたいです
リンゴが美味しかったラブ
 
 
 
1時間ほど泳いだり休憩したりしてから
再びお出かけしました