夕食は海鮮が食べたいなぁと漠然と考えていました。
でもお店がなかなか見つからなくて
予約もできないまま当日へ。
 
必死で探してみつけたお店がこちら

 

 

さかな市場 銅座店

 

 
 
いけすがあってお魚たちが泳いでました
 

お魚はどれも新鮮!

 

おつくり盛り合わせ

 

 

いかの刺身

 

 

 

もっちりしてて甘くて凄く美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

最後にお寿司で〆ました

 

 

 

 

食事の後に予定があったので

かなり早い時間からの食事だったので

すんなりお店に入れましたが

その後一気にお客さんが増えて賑わってました!

 

 

呑んで食べて満足したところで

再びお出かけします