ご無沙汰しております!

 

またまた時間開いてしまいましたが

2月に長崎へ行ってきました爆  笑

 

ちょこぷりんのお誕生日月なので

お誕生日祝いを兼ねての旅行でした

 

 

神戸空港からスカイマークで長崎へ

 

 

機体はピカチュウではなかったですが

キットカットはピカチュウ仕様ビックリマーク

 

順調に長崎に到着しまして

空港からバスでまずは長崎市内へ向かいます

 

 

中華街

 

 

 

 

image

 

 

道にはそんなに人多くなかったですが

お店はどこも混んでました

 

お昼は絶対に食べたいと思っていた

皿うどんビックリマーク

 

お店はこちらの「王鶴」

 

まずは餃子

 
皿うどん

 

おいしかったです~ラブ

 

 

お腹が満たされたところで

今日の宿泊ホテルへ移動します!!