バスでフランクフルトに戻ってきたのは

予定通りの20時ビックリマーク

 

ローテンブルクではカフェで休憩しただけなのですが

そんなにお腹も空なくて

いや、でもビールは飲みたいビックリマーク

と、前日に駅構内にビール飲めるバーがあることを確認していたので

そこに飲みに行こう!と思っていました。

 

ホテルに着いた時に

カフェでご一緒した一人参加の方にと夕食の話になって

ビール飲みたい話から

一緒に飲みに行こうビックリマークと盛り上がって

そのまま2人でビール飲みに行ってきました爆  笑

 

 

このフードコートの中にあるバーに行きました!

 

 

ビールラブ

 

ビールだけで乾杯していたのですが

プレッツェルも食べたいね、となって

後からプレッツェルも注文しました

 

 

半分ほどビール飲んじゃってますが口笛

 

ほどほどにしょっぱいプレッツェルがビールに合うラブラブ

 

お互いのプライベートの事なんかも少し話したりして

凄く楽しい時間になりました爆  笑

 

 

メニュー

 

ピルスナーの500mlを注文しました音譜

 

店員さんは英語で話してくれるので

問題なく注文できますよ~

 

駅のバーだし気軽に飲めたのが良かったです爆  笑

 

 

これで3日目が終了です。