こんばんは、伊藤です!

先週23日は私の家族と親友の誕生日だったのですが、演奏のお仕事を頼まれて、その親友と大学の後輩の三人でピアノトリオの本番に臨みました。

直前の告知にも関わらず、長く親交のある作・編曲家の桃井千津子さんが駆けつけてくださって、久しぶりに再会することができ、とても嬉しかったです♡

 

さて、昨年12月26日(火)に有楽町献血ルームで開催されました

You Luck Festival Winter Concert 2023

に出演させていただきましたので、そのご報告を!!

毎年、素敵なポスターを作成していただいています♪

14:30〜と16:00〜の2公演、各40分間のプログラムで

↑こちらのプログラム通り、MCを交えながら9曲お届けしました☆

↑こちらはプリンク・プランク・プランクの演奏中、いつも大好評な楽曲です★

今回、桃井千津子さんが自作の「チッチちゃんのうた」を弦楽四重奏用に編曲してくださって、無事お披露目することができました!!!

そして何と有楽町献血ルームのXにも載せていただきました✨

いつも私達ロザカルのことを気にかけてくださる桃井さん、そして有楽町献血ルームの稲邊さん、私達の先輩でもある藤間さん、本当にありがとうございました。

2023年の活動報告はこれにて、ロザカルの2024年の活動もお楽しみに〜!!!!